その他

顔面神経麻痺のため舌のしびれ感がありました

Before

今から3年前に顔面神経麻痺が起こり、それから舌がビリビリしびれるようになりました。

病院での治療を2年間行い顔の方は以前より改善できましたが、舌のしびれは改善しませんでした。

64歳女性 農業

before

After

漢方を飲み出してから体調が整ってきたみたいで、一番最初に実感できたのが舌のしびれで、最初は自分でも分かっていませんでした。しかしお店の方に行き「舌のしびれはどうですか?」と聞かれて、初めて自分でも痺れがなくなったことに気づきました。

顔の方も、以前より顔の突っ張り感が改善できてきたように感じていますので、もっといい方向に改善できないかと思い、鍼灸師でもある先生から教えて頂いたマッサージと漢方薬を今でも続けています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

最初に来店された時に、パッと見た感じは顔面神経痛のご相談とは思えないくらい顔の状態は改善されていらっしゃいました。しかし皮膚のツッパリ感や硬さから、顔面神経痛の後遺症がまだ少し残っている感じでしたので、神経痛の漢方などをオススメ致しました。

2週間ずつ漢方薬をおすすめして様子を見させて頂きました。1ヵ月経った頃には体調が整い舌の痺れが取れていらっしゃいました。個人差もあると思いますがこの方の場合は経過の方も良く、結果的に硬くなっていた左の頬辺りが徐々に柔らかくなってこられ、最初の頃と比べると表情の方も柔らかくなってこられましたので、安心しております。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品